So-net無料ブログ作成
検索選択

auひかり おまかせアドバイザー来る [ネットワーク]

auひかりへの変更を申し込んでいますが、事前に

現場を見て工事の内容などを事前に確認出来ると知り

申し込んだ「auひかり おまかせアドバイザー」が

本日来ました。

非常に丁寧な対応で外の引込、家内の配線等を非常に

詳しく説明してくれました。

ひかりコネクタ等も写真でこれになりますと実際の

もとを見せてくれて安心出来ました。

ONUもHGWも頼めば実物を持ってきてくれるそうです、

写真でACアダプタの大きさも確認できて良かったです。

最後に話した内容をアドバイスシートとして残していって

くれます、工事業者にも渡してくれるそうで事前に確認が

とれて工事もスムーズに進むような気がします。

今回は申し込んでとても良かったです。


タグ:auひかり
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JAZZMAN

雪男さん こんにちは
ついに光導入ですか
私は5年ぐらい使ってますが、安定しているのと、トラブル少ないですね。当然早いですが。
速度が出なかったら、以前私が書いたRwinのチェックされたらいいですよ。
Windows 7 もデフォより早くなりました。
ところで、ゼロデイのIEの脆弱性、Windowsの新しい脆弱性、クイックタイム、iTune の脆弱性、物騒な世の中になりました。
光だとウイルスもあっという間に入ってきます
トホホ、、、
by JAZZMAN (2010-01-20 11:38) 

雪男

JAZZMANさん こんにちは

自分的にはず~っと前から光したかったのですが大蔵省の理解を
得られず(^^ゞ
まあ光でないといけない理由はないのですが…
最近金額に差が無いことや写真のアップロードなど負荷が増えて
きたことを実感したようでOKとなりました。

セキュリティには一応気を付けてます、一般的なレベルでは…
とはいえ物騒な時代ですので用心はしたほうが懸命ですよね

速度は今が今ですのであまり気にしていませんが一応チェックは
してみます。
by 雪男 (2010-01-20 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。